マイクロダイエット

まずは2週間で2〜3kg、やり方はとても簡単

やせるための効果的な実行法

マイクロダイエットは始めてすぐに効果を実感できるから、意志が弱くてもしっかり実行できます。
実行方法は、1日3食のうち1〜2食をマイクロに替えるだけなのでとても簡単。あなたのライフスタイルに合わせて実行できます。

早く効果を出したい方は、昼食と夕食をマイクロに替えるパターンを取り入れましょう。とくに夕食後は消費カロリーが少なく、食べたものが蓄積されやすいので、夜→昼→朝の順で低カロリーにすると効果的なのです。

マイクロダイエット実行中の普通食は、400キロカロリー程度にしましょう。また、脂肪を分化したり老廃物を排出するために、マイクロダイエットを含めて1日2リットル以上の水分を取るように心がけましょう。

1袋中の栄養成分

「マイクロダイエット」には、1食分に必要とされるタンパク質やカルシウム、各種ビタミンなど、WHOの栄養基準を満たし、普段摂りにくい栄養素に至るまで、約50種類の成分が含まれて居ます。

1食約170キロカロリーと超低カロリーなので、短期間でスムーズにやせられます。

マイクロダイエットの摂り方例
効果順位1 通常食 MD MD
効果順位2 MD 通常食 MD
効果順位3 MD MD 通常食